田中の備忘log

自分の記録簿

脱却。

お久しぶりです。

 

大した内容ではないのでひっそり書こうと思います。

 

最近、徐々にいろんなことがいい方向に進んでいる気がします。

 

早くこの生活から脱却したいです。

 

大学をやめてから早一年が経とうとしています。早いね。

 

大学に通っている同世代が卒業し、就職するまであと2年。その2年で何でもいいので成功を具現化したいですね。

 

やめなければよかったなんて死んでも思いたくないので学生より一倍努力しなければ就職するにも真っ当なルートじゃ大したところにいけないし、あと2年で大学に通ってる人より圧倒的に経験をつんでいろんな学びをしなければ。

 

大学をやめてからの一年は死ぬほど早かった。文章ぐっちゃぐちゃだけど今の気持ちを書き留めておこう。

おやすみ

 

今度は恵比寿に越して一年たったのでそろそろオススメのbarでも紹介していこうかしら。

 

あとブラックコーヒーが飲めるようになった。水出しに限る。