田中の備忘log

自分の記録簿

大雪。

こんばんは

 

今宵も北海道では降っています。

 

みなさんは自分の性格を自分で理解していますか?

 

先日、私は知人から軽くコーチングを受けました。

 

自分は何がしたいのか?

何のために生きているのか?

生きる目的は?

 

何1つ具体的な答えを出す事はできませんでした。

いかに、自分から逃げ、向き合おうとしてこなかったか痛感した出来事でした。

 

将来のことを考えると不安になる、不安だからこそ目を背ける。自分だけではないと思います。

不安であるのならそこを追求しなければ、、、

 

目を背けていれば不安は永遠に不安

見つめ合えば不安希望に変わる。

 

なんて良い事を言っているのでしょうか?読み直して恥ずかしくなっちゃいました。

まーどうせ読んでいるだけじゃ共感されない内容だとは思います。

 

意外と自分のことを知ることは恥ずかしいことでした。と、言ってもまだほとんど分かっていないんですけどね。

 

自分と向き合うのって本当に大切なんだなぁと思った大雪の夜。

 

あと誰かスノボいこ。

 

 

次回は恵比寿のおすすめバー紹介したいと思います!!!

よかったら登録、イイねしてね。